安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/01/13

Laatste dag!!

Goedenavond.

今日はキプロス島キャンプ最終日。

昨日はキプロスリーグのAEL Limassolっていうチーム練習試合をして9-0で勝利。

俺は左SBで前半だけ出場。

前半途中、相手DFに背後からの悪質なタックルを受けて右足首の内側を負傷。

でも今日一日休んだから大丈夫。

15日のSchalke04との練習試合は出るつもり。

ウッチー対ミッチーなるか?!

ちなみに・・・マイクは昨日の練習試合でVitesse移籍後初ゴールを決めてました。

そんなマイク、今は小田和正を熱唱しながら海外組なら当たり前の下半身の毛を剃ってる最中です。

あのルックスからのこの選曲。

言葉にできない。

そして、マイクと俺の間で不思議な現象がたまに起きるようになりました。

日本語で喋ればいいのに、とっさに英語で喋りかけてしまうという現象。

マイクに関しては嫁からの電話に英語→オランダ語→日本語で答えるっていう意味分からんことに。

ボビー&麻也、岡ちゃん&高徳にも同じ現象が起きてんのかな。

っつかどこのコンビも相方が外人か日本人かどっちやねんって話。笑

日本人か。

 

明日は朝の7時15分にホテルを後にしてArnhemに戻ります。

I'm missing Arnhem.

お家に帰るまでが遠足。

この精神で家に帰るまで集中します。

Concentratie!!

Tot morgen.Michel.