安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/03/07

欧州Days ~夢と、フットボールと、ブログと~

Goedenavond.

チャンピオンズリーグのアーセナル対ミランのゲームに大興奮。

しかしサッカー・・・いやっ、フットボールは面白い。

レベルの高い試合を見る度にモチベーションがあがる。

早速明日の2部練から気持ち入れてプレーしよ。

 

 

っで、みなさんリリオネットのトップ画面見ました?

播戸竜二×リリオネット×UGG。

Echt mooi!!!!!

(オランダ語で「マジでイケてるぜ。」て意味。)

UGGのムートンブーツは俺も普段からめっちゃ履いてる。

俺のはUGG×JIMMY CHOOの星のスタッズがいっぱい付いてるやつ。

オランダは寒いからもう一足くらい欲しいな。

 

 

それでUGGで思い出しました。

2008年のACLでUGGの本場でもあるオーストラリアに行ったときのこと。

何人かの選手でUGGのムートンブーツを買いました。

日本に帰ってきて、練習にUGGを履いてくる選手達。

そんな中、せっかくUGGを買ったのに全く履いてこない選手が一人。

理由を聞くとボソッと一言。

「日本帰ってきて履こうと思ったら両方右足やった。」

・・・

・・・

二川です。

流石は浪速のファンタジスタ。

いや、ファンタジフタ。

温水さんみたいな顔してやってくれる。

 

 

今日のACLの予選はGAMBAは負けてしもたけど、きっと次はファンタジフタが勝利に導いてくれます。

Forza GAMBA!!!!

 

 

ほな。

 

今日は麻也が出した本「スモールハート 顔デカいからや」の発売日でした。

マヤニスタのみなさん本屋へGO!!

Let's 立ち読み!!

 

 

学研パブリッシング刊から発売されてる「スモールハート 顔デカいからや」。

なななんと、今回1403円切りました。

1400円で絶賛発売中。

みなさん是非。

 

 

印税は小顔矯正に使います。Michel.