安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/07/08

Fighting spirit. Be Aggressive. Enjoy Football.

こんばんは。

今日は午前中が練習、午後はVitesse今シーズン初の練習試合でした。

相手は地元のアマチュアクラブ。

(ヨーロッパではシーズン初めの試合に地元のアマチュアクラブと試合をするチームが多いみたい。)

結果は8-0。

俺は右SBで70分プレーしました。

さぁまだまだこっから!!

コンディションもっと上げて一年間戦える身体作ったろ。

Kom op.

 

 

 

練習試合が終わって帰宅して何よりも先に今日のJリーグの結果チェック。

FC東京 3-2 G大阪。。

悔しい。

試合を見てないから何も言うことはできへんけど・・・

俺は本気で応援してる。

あと半分、17節ある。

日本からGAMBAのいいニュースが聞けることを期待して最後まで応援し続けよ。

皆さんも一緒に応援しましょう!!

サポーターが12番目の選手。

間違いない。

 

 

 

そんなGAMBAにとって必要不可欠な選手、中澤聡太くんが足骨折しちゃったね。。

サッカー選手は怪我と常に隣り合わせ。

一瞬一瞬で本気の勝負がある。

怪我を恐れてその本気の勝負にビビッてたら試合には勝てへん。

聡太くんは走るのが遅くて胴長短足の隙っ歯。

でもGAMBAで一番闘志を前面に押し出してプレーする選手やと俺は思う。

今までのGAMBAも俺も、そんな聡太くんに数え切れへんほど後押しされた。

そんな熱い選手やからこそ、ちょっとでも早く怪我から復帰してまたGAMBAの力になって欲しい。

GAMBAがなかなか勝てへんこの時期に怪我をして一番歯痒いのは聡太くん。

今度は俺らが聡太くんを後押しする番。

俺は聡太くんのことホンマ好き。

好きな選手がピッチで活躍するのを見たいね。

Ban_sota 

 

 

 

明日はオフ。

オフが明ければ俺のソウルメイトのマイキーがVitesseに帰ってくる。

正直、昨シーズンの俺にとってマイキーの存在はホンマにデカかった。

マイキーに心の底から・・・

Dankjewel!!

 

 

それでは皆さん、♪ステキな日曜日♪を過ごして下さい。

Gyu Gyu グッデイ!Michel.