安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/08/28

ASSEMBLE 2012

Avengers_0 

 

写真を先に貼り付けるっていう方法を使ってみました。

このA BATHING APE×MARVELのTシャツ、かっこええやろ。

ヨーロッパのデザイナーズブランドも好き。

でもヨーロッパに来てから、フロム日本のブランドが好きになってきた。

 

っで、MARVELと言えば、8月17日から日本で公開されてる史上最強映画「アベンジャーズ」。

見る前は正直、ヒーローもんっておもろいんか?って舐めてた。

でも完全に覆された。。

みんなにも是非見て欲しい映画。

映画のストーリーを俺なりにめちゃ簡単に説明すると・・・

 

最強の力を持った7人のヒーローたちでアベンジャーズを結成して、人類史上最大の危機から地球を救えるかどうかって映画。

 

ほんでその7人のヒーローが・・・

 

アベンジャーズを結成するためにヒーローたちに招集をかける国際平和維持組織シールドの伝説的長官・・・ニック・ヒューリー。

億万長者にして天才発明家・・・アイアンマン。

70年の眠りから覚めた伝説の戦士・・・キャプテン・アメリカ。

神々の国から追放された雷神・・・ソー。

怒りによって巨人に姿を変える科学者・・・ハルク。

美しすぎる魔性の女スパイ・・・ブラック・ウィドウ。

エリート・エージェントにして弓の名手・・・ホークアイ。

 

めっちゃおもしろそうじゃない?

まぁそれもそのはず。

全世界で歴史的な大ヒット。

記者発表には5000人が8時間待ち。

予告編が一日で1000万DL。

世界52カ国・地域で初登場ナンバー1。

全世界史上最速興行収入10億ドル突破。

全米週末3日間、2週目週末興行収入歴代1位。

ディズニー史上ナンバー1の作品。

この他にもいろんな記録を塗り替えた映画。

まさに史上最強映画。

 

ってことでみんなも映画館にGO!!

 

アイアンマン、アイアンマン2、キャプテンアメリカ、マイティ・ソー、ハルクを先に見てから映画を見れば更におもしろいけど、見てなくてももちろん楽しめます。

 

 

楽しいことはみんなで分かち合いましょう。

ホンマにいいと思ったものしか宣伝しない男、安田理大でした。