安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2013/01/04

Gelukkig Nieuwjaar!!

Happy New Year!!

2012年は本当に皆さんにお世話になりました。

2013年も安田理大を宜しくお願いします。

 

 

ウィンターブレイク中やったからブログもブレイク中やったってのはなし?

ごめんね。。

 

 

ってことで、2013年に突入したわけですが、今年の干支は「巳」ということで「蛇」ですね。

 

そんな巳年の一年、どんな一年になるのでしょうか?

2012年は確かにヘビーな一年でした。

2013年、鬼が出るか蛇が出るか分からないです。

しかし、蛇に睨まれた蛙のようになるのではダメです。

どんな大きな壁でも、蛇が蚊を呑んだような顔で乗り越えます。

蛇が脱皮をして更に成長していくように、俺も脱皮をして、一回りも二回りも大きく成長します。

 

 

そして、、、

ブログの更新ももっと頻繁にしていきます。

竜頭蛇尾とならないように、蛇の生殺し状態にしてみんなを待たさないようにします。

 

 

今年一年がみなさんにとってハッピーな一年になることを心から祈ってます。

 

 

 

2013年1月3日 巳っちぇる。