安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2013/10/03

恥。

浜松名物と言えば?

鰻、うなぎパイ、お茶、メロン、しらす、桜エビ…

が俺の頭の中にはパッと浮かんだかな。

でも実は浜松はギョウザも有名やねんて。

確かに誰かが「浜松といえばギョウザっすよ〜。」みたいなことゆーてたわ。

「ギョウザは宇都宮や。」ってあん時強く反発したことを謝るわ。

ごめんね ごめんねー。

ゆーてさ。

美味しいギョウザ食べてパワー付けたから、後はピッチでパワーを出す!!




発売日にiPhone5Sに変えたんやけどさ、使いこなせてないし、バージョンアップして使いにくくなったし、何より「ぎょうざ」の変換にぎょうざの漢字が出てこーへんのはどうかと思うな。


と思ったら「ぎょーざ」やと「餃子」に変換出来たし。

今までぎょうざやと思ってたし。

あぁ〜、こうゆう時に使うんか。

恥ずかしくて餃子の皮に包まれたい。

ってゆー餃子ジョーク。