安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2014/01/17

Check it.

昨日のブログで播さんが疲労困ぱいしてると書きました。

あの後、播さんの様子が本格的におかしくなり…

夕方くらいに病院に行ったら「ウイルス性嘔吐下痢症」と診断されたみたいです。

播さんの部屋の加湿器に水を補充し、「ポカリとアクエリと綾鷹(飲みやすいサイズ)とハーゲンダッツ(ウエハースが付いてないやつを適当に多め)、冷凍のうどんとタマゴ、後おかゆ買ってきて。」と頼まれました。

買いに行きました。

リンゴジュースとプッチンプリンを食べたら治るという噂を聞いたので、その二つも買いました。

そして播さんの家の冷蔵庫に入れておきました。

しばらくしたら起きてきて言いました。

「少なっ。」

2014年、初詣で引いたおみくじで半凶が出たときよりビックリしました。

多分、ポカリとアクエリが750ml一本ずつやったんがダメやったんでしょうね。


そして俺は今、自主練とメディカルチェックから電車で帰ってるところです。

すると播さんからまたメールが入りました。

今度は文句を言われないようにやります。

の前に、切実なお願いを聞いて下さい。

播戸竜二34歳、本気でお嫁さんを募集します。

本当に尊敬できる男なので、俺の代わりに誰か相手してあげて下さい。

一昨日播さんが言ってたんですが、俺はよく意味が分からないんですけど「メイド イン ジャパン」な女性がいいみたいです。

お嫁さんになりたい!

そんな人は是非、播さんのブログにメッセージをお願いします。

それではダイエーにおかゆ買いに行ってきます。