安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2014/03/04

J 1節 vs徳島

Jリーグ2014シーズン開幕戦、ホームBAスタでの徳島戦は…



5-0で勝利!!

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

チームとしてはいろんなパターンでゴールが決めれたし、前線の選手がゴールを決めたのはチームにとって良いこと。

DFとしては無失点で試合を終えれました。

無失点ていうのは今シーズン本当に意識してるし、これが俺は一番嬉しい。

個人的には2アシストっていう数字を残せたのも嬉しかったね。

1月中旬からのハードな練習、沖縄キャンプと練習で積み重ねてきたものが試合で出せました。

もちろん反省点もいっぱいあります。

週末はJリーグの優勝候補でもある浦和どの試合。

1試合目では自分たちのサッカーが出来たけど、2試合目は…

と波があるようではダメ。

どんな相手にも臆することなく、鳥栖らしいサッカーをチーム全員でやって勝利を目指します。



オフが明けて今日からまた週末に向けてスタート。

勝って兜の緒を締めよ。

しっかり集中して練習に取り組み、週末の試合に向けていい準備をします。



ってことで今日は試合の振り返りブログでした。



豊くん、代表戦で一発かましたれ〜!!