安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2014/08/27

うっす。

グルテンフリーの食事をはじめて一週間。

グルテンは小麦、大麦、ライ麦とかの穀物の胚乳から生成されるタンパク質。

パン、うどん、パスタ、ラーメンとかにはグルテンが含まれてる。

ご飯、もち、芋類、豆類、肉、魚、野菜、果物、乳製品にはグルテンは含まれてません。

グルテンには食欲促進、血糖値の上昇、インスリンの過剰分泌による脂肪の溜め込み、老化とか身体にいろんな影響があります。

って今調べたら書いてました。

今調べたんかいって話やけど、こういうのは気持ちが大事やから。笑

みんな大好きミランダ・カーも、見違えるほどスリムになったマイリー・サイラスも、テニス界のスーパースターのジョコビッチもやってるねんて。

後は池田圭、播戸竜二もしてる。

薄い!!

上のセレブ3人に対する下の2人の薄さ!!

まぁしょうゆうこと。

醤油も一般的な濃口醤油の多くには小麦を使用してるから、大豆と塩で作られたたまり醤油がオススメです。

そんな今日の俺の昼飯。

うにいくら丼と十割蕎麦。

ごちそうさまでした。


カステラが食いたいぜ!!笑