安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2017/05/29

25

今日の水原FC戦は2-2の同点でした。

ボランチで出ました。

ボランチって難しいけど楽しい。

プロになってGKとCB以外は全部やりました。

ジェームス・ミルナー、オスカル・デ・マルコス、フィリップ・ラーム、長谷部誠キャプテンを見習って色んなポジションをこなせるようになろう。

明日明後日と2日間オフです。

明日、月曜日はゴミの日なので朝からゴミ出し頑張ります。




俺は試合前は音楽を聴かないんですけど、今日はクラブハウスで平井堅の「瞳をとじて」を韓国人歌手がカバーしたのが聴こえてきたので、平井堅の「瞳をとじて」「even if」「思いが重なるその前に」「キミはともだち」を聴いてスタジアム入りしました。

しびれました。

ウッチーは「中島美嘉が最近改めていいと思う。」って一昨日言ってました。

海外生活してたら日本の歌が響くねんなー、分かる分かる。

同じ韓国で頑張る3人の日本人の女の子たちがいます。

モモ、サナ、ミナです。

彼女たちはTWICEという韓国で一番人気のグループにいます。

試合前のロッカールームでキャプテンのiPhoneで毎回俺が流してる曲があります。

それでは聴いて下さい。

TWICEでKNOCK KNOCK。