安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2017/05/27

24

今日は久しぶりの午前練習でした。

天気が良かったので練習後に河川敷公園に散歩に行きました。

俺は歩いていて川、池、水路等があれば必ず観察をします。

生き物はいるか、水質、流れ、その他もろもろです。

多分これは釣り人あるあるだと思います。

なので俺は基本的には毎日偏光グラスをかけています。

偏光グラスを忘れただけでパワーもテンションもダウンします。

今日の観察の結果、新しい釣りスポットを発見しました。

来週はここで3種類の魚は釣れると確信しました。

っていう本当にどうでもいい話は置いておき、今日の散歩中に幸せを発見をしました。

それはこれ。


四つ葉のクローバーです。

河川敷を歩いていると辺り一面が白詰草だと気付きました。

よし、四つ葉のクローバーを探そうと下を向いた瞬間、四つ葉のクローバーと目が合いました。

そしてもう一つもすぐに見つけました。

1分でこの2つの四つ葉のクローバーを見つけました。

探偵ナイトスクープに出れると思いました。

四つ葉のクローバーってこんなに簡単に見つかるものなのかとネットで調べました。

四つ葉のクローバーが見つかる確率は1/10,000〜1/100,000と書いていました。

そして四つ葉のクローバーの葉っぱ一枚一枚に花言葉があると書いていました。

Faithful Love(満ち足りた愛)

Fame(名声)

Wealth(富)

Glorious Health(素晴らしき健康)

そしてこの4枚が揃うとTrue Love(真実の愛)という意味になるそうです。

それでは聴いて下さい。

藤井フミヤでTrue Love。