ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

06/27/2012

最近の活動、まとめ。

ワタクシ、なんだかここ1ヶ月でかなり精力的にメディアに出てきています。

ホントはもっとプライベートな記事もアップしていきたいのですが、なんだかいろいろあって。

自分でもちゃんと整理しておきたいので、ここでひとまとめします。


まず、先日のテレビ東京さんのFOOTxBRAIN出演ですが、Youtubeに上がっているとのことで、こちらでご紹介。

Img_2616

Img_2617_2

Youtube1
Youtube2
Youtube3

なんだか髪型が気になるのと、キョロキョロしている自分がかっこ悪いなぁ。

カメラとモニターとカンペと、司会者さんらと共演者さんを見なくちゃって思ってたら、そうなっちゃいました。

まあ、いいかw


そして放送後、MCの勝村さんがご自分のコラムで、オレについて触れてくれています。
MC勝村さんコラム

『瀬田さんのような存在が、「頑固なプチ鎖国」な日本を「開国」に導く鍵になるのだ』と言っていただけています。

『瀬田さんは日本の青島刑事なのだ』と表現していただき、光栄の極めです。


それから僕個人についてのコラムがネットのサイトに出ています。
「ドイツで働くある日本人の物語」

こちらはライターの小澤一郎さんが記事を書いてくださいました。

それから、昨日(6/26)発売になったサッカーダイジェスト7月10日号にはインタビュー記事が出ています。

Img_2676

サッカーダイジェスト7月10日号(目次)

表紙は香川選手ですよ。

こちらも小澤さんが原稿を書いてくださいました。

そしてそして、こちらはまた発売になったらインフォしますが、来月には本の出版も控えています。
ドイツサッカーを観に行こう!「ブンデスリーガ×ドイツ語」(三修社)

精力的に頑張っていると言えばそういう感じですよね。

自分でもこうやってまとめてみると立派なもんだなぁ。

皆さんからしてもブログがオフィシャル化したことも含め、急にいろいろと動き出しているなぁって感じでしょうね。

でもフォルトナが1部に昇格することを現実的にイメージし、4年前から真剣に準備してきたので、全く焦ることもありませんし、慌てることもありません。

むしろ、次のステップに向けてしっかりと準備してしこうと思っているところです。

多方面からご連絡をいただけていて嬉しく思っています。

でも自分が目指すところはまだまだ、まだまだまだまだ先ですのでね。

生活だって、大きくは変わっていません。

相変わらずドイツで慌しく走り回っているって感じです。

もちろん引き続き、自分らしく頑張っていきますよ。

このブログではそんな様子をつづっていきますので、引き続き、一緒に進んでいただけると嬉しいです。

ということで、改めてよろしくお願い致します。


「頑張るときはいつも今」

GENGO

Comments

Post a comment