ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

07/21/2012

いんたびゅー。

8月24日に開幕するブンデスリーガ。

まだ開幕まで1ヶ月ちょっとあり、まだまだサッカー熱は上がってきていませんが。


ですが、フロントの方はいろいろと動いています。

オレもフォルトナ通信8月号の製作を徐々に始めなくてはいけないのでね。

もう次か、と思ってしまいますが、まあそれもいいでしょう。

またいいものが作れるように頑張ります。


そしてフォルトナオフィシャル新聞の方も、広報部の方が製作を進めています。

そこに、先日の事務局長の提言により、オレのインタビューが載ることになりまして。

日本での広報活動をしてきたことなんかも評価された形です。


早速昨日広報部に呼ばれ、いろいろと話をしてきました。

普段は別のオフィスで働いていますが、今日はアリーナオフィスの方でしたよ。

一応写真撮っておくってことでパシャリ。

P1050937

芝生がまだ禿げていますねw


でも54600人も入るアリーナがオレの職場だと言えるのは、ホントに凄いことですよね。

あと1ヵ月ちょっと後に開幕するブンデスリーガ。

ここにバイエルンやドルトムント、シャルケやその他の日本人ブンデスリーガーたちが、次々にやってくるのですから。

ワクワクしますよね。

いろいろと苦しいこともたくさんありますが、そんな喜びを楽しみに頑張っていこうと思います。

ということで、良い週末を。


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29407727

Listed below are links to weblogs that reference いんたびゅー。:

Comments

Post a comment