ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

07/12/2012

エンジョイオフィスライフ。

毎週水曜日と木曜日はレギュラーでフォルトナのオフィスワークです。

先週末にオフィスのデスクやら戸棚やらを一新させたので、なんとも快適なオフィスで仕事が出来ています。

綺麗になったし、広くなったし、とにかく使いやすいオフィスになりやした。

ホント、いいね!


以前、朝日新聞さんがインタビュー取材に来てくれて、そのときオフィスで仕事している様子を撮ってくれたのですが、あれはホントに酷かった。


Photo_4


ごっちゃごちゃのデスクと、山積みの荷物。

うーむ、これが全国版の新聞に載っちゃったわけですから。

こんなにデスクが汚いと、なんか、凄い仕事出来ない人みたい。


でも今はとっても快適、カンフタボーです。

ということで、いつでも取材来てもらって大丈夫ですよ^^

お問い合わせ、いつでもお待ちしています。


Rimg0014


さー、明日もオフィスライフ。

エンジョイしながら仕事しまっせ。


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29360505

Listed below are links to weblogs that reference エンジョイオフィスライフ。:

Comments

Post a comment