ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/20/2012

やっとBBQできました。

今日は予報通り38度まで上がったドイツ、デュッセルドルフ。

ライン川沿いでBBQする!!と決めて、昨日から買出しをし、準備万端。

車で到着して、荷物運んでいる間に汗ダラダラでしたが、そんなのお構いなし。

4

ビーチまで行くとまあたくさんの人たちが、海水浴ならぬ、川水浴を楽しんでいまして。

早速、火をおこして楽しい時間を過ごしました。

3_2

ドイツと言えばソーセージ。

それ以外にもとうもろこしやにんにくバターなんかも焼きまして。

5_2

普段食べると普通の料理も、こういうところで食べると格段に美味く感じるもの。

お腹いっぱいなんだか分からないくらい食べれてしまうのもBBQならではという感じでした。

サッカーボールを持って行っていたのでリフティングをしたり、ドイツ人が木の間に張ったロープの上で綱渡りをしたりと、なんだか子供に戻ったような休日を過ごし、リフレッシュできました。

今年の夏は快晴でもなかなかその太陽を楽しめていなかったので、最後に良い時間を過ごせてよかったです。

そしてまた新しい週のスタート。

気合入れて月曜日を迎えます。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29580039

Listed below are links to weblogs that reference やっとBBQできました。:

Comments

Post a comment