ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/28/2012

Number Webで紹介。

心地よい天気が続くドイツ。
 
気温は20度前後ですが、天気が良いのでちょうど良い。
 
徐々に暗くなる時間が早くなってしましたが、このくらいの気候は心地よいですね。
 
これから、寒く暗い冬に向かうのがちょっと憂鬱ですが・・・。
 
 
 
そんな今年の夏は、オレにとっては1つ、大きな目標を達成することが出来ました。
 
それがフォルトナへの日本企業のスポンサー獲得。
 
このクラブにもしっかりと爪あとを残すことが出来たと思っています。
 
 
そんな話をNumberさんがWebに取り上げてくれましたので、是非。
 
こちら→ Number Web
 
 
こうやって人知れず異国で頑張ってきたことが、結果に繋がって、そして公に評価してもらえると、今までやってきたことが間違ってなかったんだという自信になります。
 
 
でも、ここまではすべて計画通り。
 
まだもう1つの目標がありますから。
 
 
引き続き、続けていきますよ。
 
 
「頑張るときはいつも今」
 
GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29656779

Listed below are links to weblogs that reference Number Webで紹介。:

Comments

これは嬉しい。
「君がいたから」と言ってもらえるのは最大の栄誉ですよね。

記事にあるとおり次の目標は選手の方ですかね。

Post a comment