ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/31/2012

神様からのサプライズ

昨日はオレに関しての記事がYahooニュースのトップトピックスに載ったということで、たくさんの方々からメールやブログへのコメント、ツイッターへの反応やFacebookへもメールや書き込みなどがありました。

トピックスに上がったのもすべて、多くの方がNumber Webの記事を読んでくれたからだそうです。

なんだかめっちゃ嬉しくなっちゃいました。


と言ってもすべては日本でのこと。

”Yahoo Japan”に”日本語”で載ったのですから。

つまりフォルトナのオフィスに行っても誰もこの事実は知りません。

ということは、誰にも何も声掛けされませんでしたw


さすがにフォルトナに関する記事ですし、インタビューを受けるよ、ということは伝えていたので、報告だけでもしようかなと思ったんですが・・・。

今週のフォルトナのオフィスは、ホーム開幕戦のボルシアMG戦の準備に追われており、全く談笑している余裕もなし、という感じでして。


この試合が部分的無観客試合になるのですが、年間シート保持者の一部が抽選で来場を遠慮してもらう、という特別処置になることが決定し、いろいろと対応に追われているんです。

つまりオレも例外ではなく、日本のサイトへの情報アップや、年間シート保持者への対応があり。

更に先週発刊したフォルトナ通信vol.13を日系企業さん約250社に配送するための作業とありまして。
 
 
7
また来週から日本に出張をするので、不在のときに仕事が残っていないようにそちらもメールなどで細かくやり取りしていたりしていて・・・。

スポンサーの”SUSHIタクシー”さんからの差し入れ、”フォーTUNA”を食べながら、仕事してました。
 
8
つまり皆さんからの反応だけが、「Yahooのニュースになったんだな」って感じられる唯一の部分だったとうことですね。

ということで改めてですが、いろいろとコメントやメールを下さった皆さん、ありがとうございました。

そして記事を書いてくださった木崎さん、ありがとうございました。


そしてそして、この夏頑張ったオレに、こんな”サプライズ”を用意してくれた神様にも感謝したいと思います。

またこんなニュースを配信できると、、、いいなぁ。


狙って出来ることじゃないですけどね。

引き続き、これからも見守っていてください。

それでは。
 
「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29677259

Listed below are links to weblogs that reference 神様からのサプライズ:

Comments

Post a comment