ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/11/2012

フォルトナに日系スポンサー獲得。

フォルトナ・デュッセルドルフに日系スポンサーが入ることになりました。

日立ヨーロッパさんです(詳細はフォルトナジャパンHP)


デュッセルドルフには近郊含め約300社の日系企業さんがいて、約8000人の日本人が住んでいます。

そういう意味でも、クラブとしても是非、日系スポンサーの獲得を目指していました。


オレが働く日本デスクという立場、もっとも重要な任務の1つに日系スポンサー獲得がありました。

そのためにいろいろなことをやってきましたし、何度も何度も失敗してきました。

そんな中で始めてこういった大きい形でのスポンサー契約の締結に関わることが出来て、本当に嬉しいですし、大きな足跡を残すことが出来たと思っています。

契約は3年となりますが、継続したサポートをいただけるとの考えも嬉しいことです。


早速アリーナ内にHITACHIの看板が登場しました。

12

昨日は記者会見にも出席してきました。

広報部長、会長、オレ、日立グループの方々2名の順で座りましたが。

オレ、真ん中でしたw

良い経験ですよね。

11


さて、あとはこのクラブでオレの目標はあと1つ。

最大にして最高に難しいやつ。

でもこれを達成出来れば、本当に大きな足跡を残したことになりますからね。

やっぱり頑張ります。


「頑張るときはいつも今」

GENGO


TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29527109

Listed below are links to weblogs that reference フォルトナに日系スポンサー獲得。:

Comments

お久しぶりです!GENさん!

コメント何年ぶりかな?
blogはずっと拝見しています!
素晴らしいご活躍、尊敬致します!
本はまだGETしていないのですが、今度ゆっくり読ませて頂きます!

とてもお忙しそうですが、頑張りすぎて身体壊さないようにしてくださいね。
いつまでも応援しています!

Post a comment