ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/12/2012

ドイツ語ですけど・・・

今日はフォルトナと、ポルトガルの強豪ベンフィカ・リサボンとのテストマッチでした。

この試合用に用意されたマッチデーマガジンに、先日ブログでも書いたオレのいんたびゅーが掲載されました。

13


見開きで2ページ、日本でメディアに露出してきたことも含め、いろいろと紹介されました。

HITACHIさんがスポンサーに入ったことも良いタイミングであったという感じですね。


試合はというと、ベンフィカの選手が前半39分、審判の判定を不服として突進し、審判にアタックしてしまい、そのまま審判はピッチに大の字に倒れる事態に。

親善試合にもかかわらず、そのまま試合は終了となってしまいました。

フォルトナとしては入れ替え戦での混乱が記憶に新しいだけに、こういったスキャンダルは避けたいところでしたが、不測の事態といった感じでした。


しょうがないので残り時間はフォルトナの選手を2チームに分け紅白戦を行いましたが、なんとこの試合、ドイツに全国放送されていまして。

紅白戦を全国ネットで放送するという前代未聞のチン事件となってしまいました・・・。

また新聞を賑わすことになりそうです。


明日はシーズンオープンーデー。

仕事が続きます。


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29528195

Listed below are links to weblogs that reference ドイツ語ですけど・・・:

Comments

Post a comment