ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

09/21/2012

イケシオ、ラストラン。

昨日から日本で開催されているYONEX JAPAN OPENに、オレの心友ペアこと“イケシオ"が出場しています。

この大会をラストに引退を表明している玲ちゃんは、まさに現役最後の姿。

イケシオとしても、もちろんラストとなる公式大会です。


先週だったら滑り込みで見れたかもですが、オレはとにかくドイツからエールを送るのみ。

遠くからではありますが、この4年間ずーっと応援し続けてきたペアなので。

初戦は突破したとのこと、そのまま有終の美を飾って欲しいですね!!

ちなみに日本滞在中はいろいろと忙しく動き回ってましたが、“イケ"こと池田信太郎には会えました。

軽く時間の合間にランチしたのですが、やっぱ旧知の仲っていいですね。

しっかりパワー注入してきたし、やってくれるでしょう!!

皆さんも応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あ、時差ボケで6時半起床。


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29876279

Listed below are links to weblogs that reference イケシオ、ラストラン。:

Comments

Post a comment