ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

09/20/2012

ドイツ生活再開。

月曜日にドイツに戻り、時差ボケもありながら通常業務をこなしています。

今日は事務局長らに日本での活動の報告をし、今後の展開も含めて細かいMTG。


溜まっていた事務作業もオフィスだとはかどります。

日本では毎日誰かに会い、名刺交換をし、話をしてきましたが、今度はそれを確立していく段階。

メールなどでフォローするなど、ここを怠らないようにしなくては。


因みにフォルトナは、今週末は土曜日にホームでフライブルクと対戦します。

ここまで3戦で無失点と安定したディフェンスを見せていますが、得点も開幕戦の2点のみ。

これでは必ずいつか牙城を崩されるので、得点パターンが欲しいところです。


来週末にはシャルケ戦が控えていますし、楽しみな反面、その前に勢いをつけたいところですのでね。

とにかく今週末が重要です。


ということで是非、日本人対決の裏でひっそりと戦うフォルトナの結果も気にしてくださいね。

そして勝っていれば、良かったねと思ってあげてください。


それでは時差ボケのため、また早起きすると思いますが、さっさと寝ようと思います。

グーテ ナハトー。。。
(おやすみなサイ)

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29863159

Listed below are links to weblogs that reference ドイツ生活再開。:

Comments

Post a comment