ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/20/2012

HARIBOxフォルトナ!?


グーテンモルゲーン!!

土曜日の朝です。

しつこいですが、今日はバイエルン戦やでー。

今日もチケットは完売、54000人の歓声の中で仕事してきます( ̄^ ̄)ゞ


それにしてもホント、ドイツサッカーは熱気がすごい。

こればっかりはとにかく皆さんにも体感して欲しいですよ。

言葉じゃ言い表せない興奮が、そこにはありますから。


ちなみにドイツサッカーを観に行くならこちら↓。

『ドイツサッカーを観に行こう!ブンデスリーガxドイツ語』
http://www.sanshusha.co.jp/np/details.do?goods_id=3861

とちゃっかり宣伝。

まあ実際実用価値は抜群ですから、気になる方は是非( ´ ▽ ` )ノ


そんなドイツのお土産の定番と言ったら、バームクーヘンかHARIBOのグミ。

HARIBOのグミは一体何種類あるのか...

日本では絶対に買えないバージョンは、結構喜ばれたりしますよ。

この間見つけた日本では買えないバージョンたち↓。


なんだか美味しそうだけど、ゆっくり食べないと太っちゃうぜ。


ちなみに街中でこんなのを見つけました。

HARIBOxフォルトナ!?


全部クマのグミで出来てましたから。

素敵でしょ。

そんなドイツが、皆さんをお待ちしておりますよ!!

さー、仕事に向かいます!!


「頑張るときはいつも今」

GENGO


TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30093383

Listed below are links to weblogs that reference HARIBOxフォルトナ!?: