ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/21/2012

フォルトナ0-5バイエルン。


いやーーー、強かった。

完敗ってこのことを言うんですね。

さすがは昨季のCL準優勝クラブ。

FIFAランキング2位のドイツ代表のスタメン7人を擁するバイエルン。


フォルトナも頑張りましたが、正直2クラスくらいレベルが違いましたね。

5点叩き込まれましたから。


これでバイエルンは開幕から8連勝でレコード更新だそうです。

8試合で26得点、2失点ですから...

めちゃくちゃな強さです。


でもでも、完敗でもスタジアムの雰囲気は最高でしたよ。

フォルトナサポーターは点を取られても取られても、さらに大きな声で応援して。

必死にチームを鼓舞してました。

すごいいい雰囲気でしたよ。




昇格クラブですから、こっからが勝負です。

とにかくしっかり立て直して欲しいです。


来週はヴォルフスブルク戦。

今季絶不調でビリに位置するヴォルフスブルク。

ここまでノーチャンスの長谷部選手にもチャンス来るといいな...

ただフォルトナも負けられませんがね。


とにかく、今日のところは完敗。

また頑張ろう、フォルトナ!!

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30094581

Listed below are links to weblogs that reference フォルトナ0-5バイエルン。: