ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/28/2012

ヴォルフスブルクに敗戦。


ぐーてんもるげーん。

-4℃の朝を迎えて震えております。


さて昨日はフォルトナvsヴォルフスブルクでした。

先週末はバイエルンに0-5で大敗したフォルトナ、ここは踏ん張りたいところ。

一方のヴォルフスブルクは大不振により、マガト監督が解任さて、心機一転なスタート。

ここまで1試合もメンバー入りしていなかった日本代表キャプテンの長谷部選手もスタメン入り。


さすがのプレーを披露していましたね。


試合は不振から抜け出し、本来の力を見せたヴォルフスブルクが4-1で勝利。

フォルトナにとっては苦しい連敗となりました。


これから厳しい戦いが続きます。

1勝が遠く感じられていくかもしれません。


でも大事なのは昇格1年目だということ。

今季は残留を目標に頑張らないと。

このクラブを愛するものとして、支えていきたいと思います。

さあ、寒いので引きこもってデスクワークな日にしよ。

それでは、良いハローウィンを。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30144349

Listed below are links to weblogs that reference ヴォルフスブルクに敗戦。: