ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/23/2012

負けられない。


今日はフォルトナの試合日です。

今週は平日にCLとELがあったのですが、週末は再びブンデスリーガです。

今週はフォルトナはフライデーナイト試合で、HSVことハンブルガーSVさんを迎え撃ちます。



フォルトナさんは、ここ7試合勝ち星なし。

しかも2分5敗と苦しい状況です。


来週は火曜日にアウェーでドルトムント戦、そしてまた金曜日にはホームに3位のフランクフルトを迎えます。

ということで、とにかく来週はめっちゃきついので、今夜はなんとしても勝ちたいんです。


HSVにはオランダ代表のMFファンデルファールトや、ドイツ代表のDFヴェスターマン、GKアドラー、さらに韓国代表FWで、今季ノリノリのソンフンミン選手もいます。

そしてフォルトナを1部昇格へと導いたドイツU21代表のバイスターは、デュッセルドルフへ凱旋になります。


そんなメンバーたちなので、HSVも決して楽な相手ではないのです。


がーーーー、


負けられない。


というか、勝たなくちゃ。

チケットはほぼ完売です。

54000人の大声援再びですよ。


気合で掴もう、勝ち点3。

アウフゲーツ、フォルトナ!!


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30378863

Listed below are links to weblogs that reference 負けられない。: