ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/23/2012

ドイツにも...


日本帰国中です。

例年はいろいろと動き回るのですが、今年は比較的休養にあてています。

東京を離れ、念願の温泉に入ることもでき、改めて日本の良さを感じているところ。

昨日は柚子湯に入ってきましたが、いやーやっぱり気持ちがいい。

露天風呂の雰囲気も、やはり日本独特の風情はたまりません。

これをドイツに作ったらきっと大繁盛するんだろうなぁなんて思ったり。

スーパー銭湯だってきっと大ウケすると思います。

電気風呂とか最高ですもん。

誰か思い切ってドイツ進出をしたらどうですか?なんて笑


ちなみにに今日はクリスマスイブイブ。

街はイルミネーションが溢れていますが、いろんなところにドイツのクリスマスマーケットが登場していると聞いて嬉しい気分になります。

六本木ヒルズでもホッとワインが飲めるなんて聞きました。

これこそ、上記のことの逆ですよね。

いいと思ったモノは取り入れちゃう。

さすが日本人。

商売上手。


ということで、ドイツ人も頑張ってドイツに温泉施設(スーパー銭湯)を!!

あ、日本人のどなたかでも結構です。

オレも、なんならアドバイザーで加わります( ´ ▽ ` )ノ

あれ、しつこいですかw?

失礼しやした。

でも温泉はやはり、日本が誇る最高の文化の一つですね。

ということで日本滞在中に、また行きたいと思います。

では、メリーメリークリスマスイブイブ。


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30657305

Listed below are links to weblogs that reference ドイツにも...: