ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/24/2012

メリークリスマス。


今年もクリスマスイブになりましたね。

オレはもう日本ですが、ドイツだと約1ヶ月続いたクリスマスマーケットの最終日です。

今夜にはすべての小屋が撤収され、明日は街はガラーーーンとなっちゃいます。


ドイツでは24-25日は家族で家で過ごすのが通例なんですよ。

ということであのクリスマスマーケットもお終い。

また来年まで。


オレは車を飛ばして長野まで行ってました。

昨日も書いたけど、温泉などを満喫してきましたよ。


雪化粧の浅間山さん。

いい天気。


立ち寄ったアウトレットは大繁盛でした。


日本らしいイルミネーションも楽しみながら、東京へ戻ってきました。

今日はメリークリスマスイブ。

明日はクリスマス。

それが過ぎるといよいよカウントダウン。

新年までのカウントダウンは、オレの誕生日までのカウントダウンでもありますよ^^


ということで。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30659519

Listed below are links to weblogs that reference メリークリスマス。: