ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/15/2013

コントロール。


忙しいときほど、ブログ更新。

テンパってるときほど、ブログ更新。


書けば頭が整理されるし、やらなきゃいけないことがクリアになるんです。

自分の状況も見えてくるもんで。

やらなくちゃいけないことの順番も見えてくるはず。

具体的になにしなくちゃいけないかなんて書く必要ないんですが。

だから、とっても大事なこと。

5分10分がない人なんていないっしょ。

いたとしてもオレじゃないです。

ということで、今日は練習はオフなので午前はようやくデスクワークの時間。

外は雪ですが、かんけーない。

エンジンかけましょ。


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30798693

Listed below are links to weblogs that reference コントロール。: