ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/16/2013

12年。


日本では成人式が行われていたみたいですね。

大雪で大混乱だったんじゃないかと心配。

もうすっかり何事も親目線ですよ。

なんせ自分が成人式をしたのはもう12年も前ですからね。


12年前の自分は、今のこの姿は全く想像出来ていませんでした。

当時の自分が知ったらさぞ驚くでしょう。

まさか8年もドイツにいるなんてって。


でも自分が想像していた未来よりも面白い人生を歩んできました。

いっぱい我慢したり、いっぱい笑ったりしながら自分らしく生きてきました。

昨年は大きく飛躍した年でしたが、今年はその飛び立った空をしっかりと飛び回る年にします。

ずっと飛びたいと思っていた空ですから。

簡単には降りてきませんよ。

いい風を掴んで、飛行したいと思います。


そのために、今は翼を羽ばたかせています。

辛くてもそれは誰もが通る道。

バタバタと力の限り。

いずれ慣れるでしょうし、風も掴むでしょう。


さあ、-4度の世界へ飛び出します。

とりあえず、雪で真っ白のグラウンドで(通訳として)立っている役ですが。

防寒しっかりとして頑張ってきます!!


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30807599

Listed below are links to weblogs that reference 12年。: