ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/17/2013

幸せなことです。


今日も朝から練習に行きます。

現在-4度、雪も積もってサブいサブい。

午前中は雪の中で我慢して立っているので、ホカロンを忍ばせて行きまっせ。


デスクワークも溜まりまくってますから午後はそっちにシフトチェンジ。

いろいろな手続きのやりとりや、問い合わせのメールが毎日山のようにあり、対応しているうちに一日が終わる毎日。

というか、正直追いついていません...


それでもこの忙しさを楽しむようにしています。

だってこんなにやることがいっぱいあるなんて幸せなことですもん。

なーんにもやることない時期だってあったのですから。

どうしたらいいかを一生懸命考えてた時期だってあったのですから。


それを思えば嬉しい悲鳴ですよ。

こうやってブログに書き留めておけば、ちゃんと初心を思い出せるってもんです。


ただ、追いついてないということは、溜まっているということですからね。

うーむ、さらにギアをあげないと、迷惑をかけてしまうところが出てきてしまいますので。


絶対に乗り切るぞ。

2013年は忙しくなると分かっていたし、覚悟していましたから。

まずはこの次々やってくる大波を乗りこなします。

アウフゲーツ!!

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30815347

Listed below are links to weblogs that reference 幸せなことです。: