ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/03/2013

スペインキャンプイン。

1月1日にドイツに戻り、2日に仕事スタート。

大前選手のメディカルチェック、契約書サイン、空港移動から、スペインキャンプへ。

1日にこれだけあって、しかも時差ボケで3時間しか寝てないと来たもんだから、1日がとにかく長く感じちゃってました。

夜ホテルに到着し、ディナーを済ませてさっさと部屋へ退散し、ベッドイン。


めっちゃ疲れていると思いきや、起きちゃうよねー。

朝4時台には目が覚め、そのまま寝れません。

早起きは三文の徳ということで、ホテルの前のビーチを散歩しようかな。


真っ暗…。


戻って少し仕事をし、お風呂に入って朝食。

そんな感じでキャンプ2日を迎えています。


チームのことや、そのほかの詳細はあまり書いてはいけないので、とりあえず自分のことだけ。

とにかく今日が1月3日とは思えないなぁ。

もう正月なんて随分前のことのように感じます。

ホントはまだ2日しか時間は過ぎていないのに。

まあ、ここでやることがいっぱいあるってことですね。

それでは、引き続き頑張ります。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30717891

Listed below are links to weblogs that reference スペインキャンプイン。: