ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

02/05/2013

不安との戦い。


今年の1月は本当に水面長力のような日々でした。

いつ溢れてもおかしくないような、でもすべてのバランスが最高潮のところで保たれていたような。

とにかく8年という、長い長い助走の末に思いっきり飛び出したような気分でした。

そして2月。

もう半年くらい経ったんじゃないかなって思うほどの疲労感と、たった1ヶ月でこの充実感かよ、という感情が入り乱れています。


とにかく今はやることいっぱい。

やり切れなかったらっていう不安とプレッシャーとの戦いですよ。

でもね、自分を信じてやってるから大丈夫なはず。

不安やプレッシャーを跳ねのけてくれるのはただ一つ、やるっきゃない。

毎日でも少しずつ。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30931373

Listed below are links to weblogs that reference 不安との戦い。: