ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

02/06/2013

フォルトナ通信データ完成。


やっと終わりました、フォルトナ通信の製作作業。

怒涛の1月の中で作りあげた最新号の発刊は来週の火曜日の予定です。

もちろんフォルトナジャパンHPからもダウンロード可能になりますので、入手困難な地域の皆さんもご心配なくです^^

そんな今日は午前練習のあと、オフィスワークの様子を撮影したいということで、地元TVが取材に来ました。

まさにこのフォルトナ通信についてを取り上げたいとのこと、インタビューにも答え、撮影してもらいました。

こちらの放送は来週の木曜日だそう。

デュッセルドルフの方は、、、まあ、ちょっと恥ずかしいんであんまり見ていただかなくてもいいですけどw

よろしくお願いします笑

ネットにでもアップされてたら、またブログで紹介しますね。

それにしても、今日はちょっと一息出来るのが嬉しいです。

やることがあることは言いこと。


最近口癖のように自分の中で繰り返している言葉。

まあ、その通りですわ。

それにしても、、、

スペインの海からまだ1ヶ月とは思えん。

お疲れ様、自分。

「頑張るときはいつも今」

GENGO


TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30946153

Listed below are links to weblogs that reference フォルトナ通信データ完成。: