ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

03/01/2013

不幸中の幸い。


日本でもかなり風邪やインフルエンザが流行っているそうですね。

流行に敏感なオレはちゃんとついていきます。


ということでー。

今日医者に行ってきましたが、インフルエンザでしたーw苦笑

2週間前は風邪で、今回はインフルエンザ。

ばっちり両方GET。

フライングGET...


ちょっと書いてみたかっただけです、失礼。

すでにお医者さんで早速点滴を受け、タミフルを処方されてます。


とにかくあとは自宅に引きこもり、しっかりあったかくして加湿器つけて、水分摂って休みます。

無理せず、少しでも早く治したい。

まあ無理せず、早く練習を休んで良かったです。

選手に移したら大変ですからね。

不幸中の幸い、ナイス判断だオレ。

ということで、皆さんはこの流行には乗らないようにねw

それでは。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31142891

Listed below are links to weblogs that reference 不幸中の幸い。: