ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

02/28/2013

困った困った。


今年のドイツは、少なくともオレの住むNRW州は、異常なほど風邪が流行っています。

こちらでは「ハロー」のあとに、「元気?」と聞くのが通常ですが、「風邪気味だよ」と返ってくることが何と多いことか。

ドイツのどこかのアマチュアクラブでは、試合出来ないくらい選手が風邪でダウンして、試合出来ないってことがあったくらい。

フォルトナの選手も体調を崩したりしてる選手もいて、とにかく気をつけなくちゃいけない状況。


そんな中、ワタクシまた体調を崩しちゃいました。

とにかくちょっと隙を見せるとやられちゃう。

想像以上に身体が弱ってるんだろうなぁ。

オフィスワークなら若干の無理が出来たとしても、繊細なロッカールームに風邪っぴきで行くわけにはいかないので。

2週間前もそれで休んでしまっただけに、本当に申し訳ないのです。

情けないですが、無理をすること自体がチームに迷惑を掛けるので、またお休み。

病は気からの精神は今は封印します...

「頑張るときはいつも今」

GENGO


TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31131047

Listed below are links to weblogs that reference 困った困った。: