ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

02/24/2013

シャルケ戦。


今日はフォルトナはアウェーでシャルケに1-2で惜敗となりました。

80分くらいまで1-1で踏ん張ってたのに...


前半はボール支配率20:80という圧倒的な試合運びにどうしようもない展開でしたが、後半は得意の速攻から電光石火の同点弾。

そこから必死の攻防にベンチでかなり熱くなっておりました。


大前選手はハーフタイムの時点で準備しておけと言われてたのですが、試合展開もあって、投入は83分。

そこからじゃなかなか難しいですが、それでも少しずつチャンスを掴んでいって欲しいですね。


シャルケのアリーナは何度も観戦には行ったことはありましたが、実際ピッチからの眺めはなかなか壮観でしたね。

内田選手は毎回ここで戦ってるんだもんなぁ。


改めてすごいところでプレーしている選手なんだと実感しましたね。

さあ、落ち込んでる暇はないので切り替えて次です。

明日は朝からリカバリーの練習なので、今日はオレも早寝します。


お疲れ様でした。

グーテナハト。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31084023

Listed below are links to weblogs that reference シャルケ戦。: