ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

03/02/2013

今でしょ!!


日本では実はすごく日本人気があると聞きました。

なにやら、タレントの梨花さんが紹介したからだとかなんとか。

こちらでは結構普通にあるZARA HOME。


ふらっと立ち寄ると、とても可愛いものがたくさんあって、女性にはたまらない空間なのかも、とは思いますね。


そんな中でお勧めはこちら。

オレはこれをリビングに置いてます。

Ginger Lilyという香りなのですが、一番のお気に入りです。


やっぱり自宅は一番リラックスしたい空間ですからね。

インテリアや香りはとても重要だと思ってます。


なんせインフルエンザで自宅謹慎状態デスから。

そんなものを紹介したくなっちゃいました。


ちなみに寝室に置いてあるのはこちらです。

人の動きにセンサーが反応してアロマのスプレーを吹いてくれる優れもの。

ちなみにこれは日本のドンキー産ですw

でもこれもすごくお勧めですよ。

そんな感じで引きこもりながら、インフルエンザと戦っております。

ちなみにタミフルのせいで親父ギャグを書くようになってるとのメールをいただきましたが、そんなことはありませんので^^

ただ、自宅謹慎状態で、日本の情報収集をしてたら使いたくなっただけです。

だって普段は忙しくて、そんなにのんびり出来ないんですもん。

まあのんびりしてるわけではありませんがw苦笑


こんなに自宅いることもなかなかないでしょ。

じゃあいつするの?今でしょ!!


はい、言ってみたかっただけです。

失礼しました。

早く寝て早く治します。


「頑張るときはいつも今、、、でしょ!!」

GENGO


TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31153827

Listed below are links to weblogs that reference 今でしょ!!: