ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

06/21/2013

トボトボ。


昨日は街中から自宅までトボトボと歩いてみました。

車だったら15分くらいの距離ですが、歩くと結構掛かるんですね。

かなり疲れましたが、なんだか新しい発見がいっぱい。

普段は車でぴゅーっと通過しちゃう街並みも、トボトボ歩くと見える見える。


天気が良かったのでオープンテラス全開のレストランは大盛況。

存在に気づいてなかったお店を見つけたり、立ち寄りしながら45分くらい掛けて帰りました。

途中にはゲーテ博物館も。

そういえば入ったことないなぁ、なんて思いながらスルーw


犬大国のドイツ。

この国でワンコのいる生活を夢見ています。

30過ぎて、素朴な生活に幸せを見出せるようになった気がしますね。

いい感じで年を重ねられているかな。


そんな感じ。

さあ、明日からフォルトナは5日間の1次キャンプです。

オレも帯同して行ってきます。

ドイツのリゾート地だそうなのでその辺もしっかり見てきますね。


それではー。

「頑張るときはいつも今」

げん

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31655635

Listed below are links to weblogs that reference トボトボ。: