ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

06/20/2013

夏日!!


いきなりきました。

昨日今日と33度です。

照りつける太陽は、外で練習するサッカー選手にはなかなかのストレスです。

その横で黒いウェアに身を包んだオレは、文句を言っちゃーいけませんね...


今日に限っては朝に雨が降ってからの30度越えだから、まさに日本の夏のようです。

じっとしてても噴き出す汗。

あーーーー、これ嫌い( ;´Д`)

でも明日にはまた20度前後に下がるんだとか。

それを考えると、この暑ささえも愛おしい、、、のかな...笑

そんなことを書きながら、何ヶ月ぶりに路面電車に乗ってみています。

普段はずーっと車なので。

意外と、楽チンなので、なんだか得した気分。

ブログ更新する余裕すらあるしね。


さあ、コンフェデ杯のイタリアvs日本の試合、ドイツでも民放でやるそうなので、楽しみにしとこー。

いい試合が見れるといいな。

きっと面白い試合になるはず。

アジアの王者が、無名の挑戦者になったとき、イタリアもビックリの試合展開になる気がします。

楽しみです。


関係ないけど、オレが昔よく来てた教会。

昼間はカフェになってて、よく勉強してたんです。


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31652629

Listed below are links to weblogs that reference 夏日!!: