ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

07/12/2013

勝負のシーズン。

キャンプから戻って2日。

デュッセルドルフ落ち着く...


明日はシーズンオープンデーです。

新加入選手らの紹介や、サイン会なども予定されてます。

オレも仕事です。


そして明後日はフレンドリーマッチでASモナコと激突@ESPRITアリーナ。

超大型補強を続けるフランスの伝統クラブが、フォルトゥーナと対戦ですよ。


それが終わるといよいよ2部開幕まで1週間。

オレにとってもクラブにとっても勝負のシーズンがスタートします。

フォルトゥナ通信の製作もあるし、こちらもギアをさらに上げて頑張らなきゃ。


やり甲斐があるからここにいる。

自分勝手が出来る今だから、1日1日を無駄にしないようにしなくちゃと思っております。

ということで、スイスキャンプ最後のおもひで。


人生初めての体験。

めっちゃオモロかったし、めっちゃ疲れた。

自分1人じゃ絶対出来ないことですから、貴重な経験でした。

いろいろあるけど、すべては経験。

経験に勝るものはないですからね。

嫌なことも思い通りいかないこともありますが、外国のこの地に居場所があることにまず感謝。

健康でいることに感謝。

応援し支えてくれる人に感謝。


しばらく意識的に自分を上げながら頑張っていこうと思います。

それでは。


ps
今日からデュッセルドルフは移動式遊園地がスタート。

1回くらいは、、、行くかなw


「頑張るときはいつも今」

GENGO