ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/11/2013

あれから1年。

いまからちょうど1年前の今日、フォルトゥナはHITACHIさんとスポンサー契約したことを発表しました。

フォルトゥナのホームスタジアムに大きな看板も登場しました。

↓これ。

オレにとって、大きな大きな転機でした。

1部昇格にはただのいちスタッフとして、ただの駒としてしか関われませんでしたが、この契約には歯車として関わりました。

本当に大きな出来事だったと思っています。

金額はもちろんですが、このクラブでの存在意義を示すという意味でも、大切でしたから。

あれから1年、思えば本当にたくさんのことがありました。

ありすぎて思い出しきれないくらいあります笑

公私ともにアップダウンの激しい時期もありました。

ただ、あの1年前の頑張りがあってその先があったことは間違いありません。

最近起こったことも、これから起こることも、そう思えば思い出になっていくでしょうし、今頑張るからこの先があるはずです。

今年も新しいことにもっともっと挑戦していかなくちゃな。

それがオレがここにいる理由なのだから。

ダレのため?


オレのため。

よし、前向いていこう。

「頑張るときはいつも今」

GENGO