ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/13/2013

大前選手、清水エスパルスへ。

すでにニュースを見た人もいるかと思いますが、フォルトゥナ・デュッセルドルフの大前元紀選手が、出場機会を求めて古巣の清水エスパルスへレンタル移籍することになりました。

フォルトゥナ日本語サイト参考↓
http://fortuna-japan.com/News/大前元紀、清水エスパルスへレンタル移籍が決定/


今年の1月に加入し、約8ヶ月半で日本に復帰することになります。

もちろんいろんな意見があると思いますが、オレはそのすべてを見てきた唯一の人間です。

彼がどれだけ悩み考えた上で出した答えなのかも良くわかっているつもりです。

だからこそ、「またな」と言って送り出しました。

きっと、日本のサッカーファンの皆さんに、成長した姿を見せてくれると思いますし、もちろん更なる飛躍のための移籍ですので。

皆さんも是非温かく迎えた上で、その先は厳しい目で見てあげてください。


とにかく、いろいろな意味で彼の日本での様子を楽しみにしようと思います。


元紀がもっと輝く“キラキラ人間”になってくれることを期待します。

何れにしても、また新しい経験ゲット。

それがトータルでいい流れを生むように頑張りましょう。

オレも振り返らず、また前進します。


「頑張るときはいつも今」

GENGO