ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/23/2013

笑う。

最近のブログ記事から、不安定感が出過ぎていたのか、心配してくれる方々がいて。

普段、ブログは一方的に好き勝手に綴ってるだけだし、誰が読んでるんだろうということより、等身大の自分でいるためのツールだったりします。


ただいろんな方面から応援していただけてるの事実。


確かに今はいい時期ではないかもしれません。

正直、どうなっていくのかは分かりません。

でも分かっていることは一つ。

歩み続けること。

足踏みでもいいのです。

それはそれで足場を固めていると思えばいい。

でもね、ちょっと眉間にシワ寄せ過ぎてたかもでした。

少し肩の力抜かないと、今こそ頑張らねばって思い過ぎてた気もします。


頑張るときはいつも今ではありますが、頑張っているならそれ以上は考えないように。

ちゃんとやってるなら、なるようになりますから。

ケセラセラってやつです。


どうこう考えたって無駄なことは、その労力を逆に信じる方に変えよう、と。

そしたら結構強く信念持てそうですよ。

あとはもっと笑おうっと。

笑顔は作り笑いでも脳を騙すことが出来ると聞きますし。

この世で最も伝染しやすい素敵なものは笑顔ですから。

オレ発信でガンガン伝染させれたら嬉しいですね。

さあでは金曜日。

みなさんも、笑顔で週末を過ごしましょー。


「頑張るときはいつも今」

GENGO