ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/08/2013

ジャイアントキリング。

先週末はドイツ杯1回戦でした。

フォルトゥナは4部クラブとの対戦でしたが、まさかまさかの敗戦。

ロスタイムにPKを与えてしまい、0-1で敗れました。


これぞカップ戦、これぞジャイアントキリングと言わんばかりの結果。

あってはいけないのだけど、起こってしまいました涙


デュッセルドルフから来てくれた3500人のサポーターにも申し訳ない結果でした。

大前選手もベンチ入りし、終盤出場したのですが、まさかの結末で。

0-0で終われば延長30分あったので、もっとプレー出来ただけに、残念です。

それでもしっかりと準備し、日頃のトレーニングも一生懸命こなす姿勢を見ています。

そういう姿勢は見習わなくてはと思います。


さあ次は明後日金曜日にリーグ戦。

ホームに1860ミュンヘンを迎えます。

しっかり勝てるように応援よろしくお願いしまーす!!

「頑張るときはいつも今」

GENGO