ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

09/28/2013

特別授業。

行ってきました、日本人小学校。

目的は特別授業です。

毎年秋に日本人小学校の2年生を対象に行っている課外授業「ESPRITアリーナ見学会」のための事前授業なんですが。

今年の子供たちは例年にも増して元気でしたねー。

参加型の授業はあっという間に過ぎました。

授業後は、約1.5週間後に控える見学会がすでに楽しみで仕方ない様子。


あんなキラキラした顔見ると、こっちもテンション上がっちゃいますよ^^

子供の元気はすごい。

一気にまたパワーもらって充電した気がします。

さあ、フォルトゥナは明日ホーム試合なので、しっかり勝って勢いに乗りたいところですね。

毎試合来てくれるサポーターのためにも、そしてテンション上がっちゃってる子供たちのためにも。


またいい報告出来るように。

良い週末を。

「頑張るときはいつも今」

GENGO