ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/16/2013

The 無事帰国。

昨夜、無事日本に戻ってきました。

フライト前に聞いた、台風接近のニュース。

1日ずれてたらアウトでしたよ。

成田からもバスとタクシーを乗り継いで帰りましたが、びっちょびちょになりましたから苦笑

今朝は台風が東京直撃ということで、すべての交通機関に影響出てますから、あー危なかった。


最初は帰ってきて早々ついてないなぁと思いましたが。

いやいやこれは逆にラッキーでしたよね。

なんせ過去10年で最強クラスの台風が、東京直撃してるんですから。

そのタイミングでちゃんと帰国出来ただけでもついてました。


とりあえず時差ボケで寝れないかと思った夜も、寝不足で帰国したので問題なく寝れちゃったし。

外は大雨ですが、幸い実家におりますので濡れてませんしw

何事も考え方次第で大概ポジティブシンキング出来るってもんです。

なんて書いてて気づきました。


ひょっとしてこのタイフーン、オレと一緒にやってきた感じ??

嵐のような男が帰ってきたぞー!!


ってこと?笑

なんてアホなことはどうでもいいですね。

早速今日から仕事スタートなので、まあとにかく気をつけながら行ってきます。

ちなみに吹き出物と口内炎が出来てるので、体調管理にも気をつけます。

ということで、ドイツのみなさんおやすみなさい。

日本のみなさん、お気をつけて行ってらっしゃい^^

「頑張るときはいつも今」

タイフーンGENGO