ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/03/2013

7→8。

サマータイムが終わると、時差が7時間から8時間に変わるのですが、このたった1時間が無性に大きく感じます。

毎年この時期感じるやーつ。

あー、なんとなく、日本が遠くにいってしまった気分。

そんなセンチメンタルな気分になるのは、(車がないせいで)自宅に引きこもりだからでしょうか。

時差ボケのおかげで相変わらず早寝早起き。

昨日は朝からナビスコ決勝を見て、ブンデス2部を見て、そのあとにブンデス1部を2試合。

4試合見ちゃうなんてどんだけ暇なんだ。

いえいえ、その合間にしっかりとフォルトゥナ通信の原稿書き。


今朝も4時くらいに起きちゃって、しょうがないのでお風呂入ってしっかり朝食とってからの、原稿書き。

そして今、ちょうど昼の12時ですが、やっと8割方原稿が書き終わりました。


あとはインタビュー記事を書いて、修正確認して、オレの作業は一段落。

ということでもうヒト踏ん張り。

でも、今日は日曜日だし、インタビューはまだ取れていないので、今日はもう終了でもいいですよね。


ということで、ちょっとブレイクして、別の作業をしようと思います。

来年に向けて、また新しいことをはじめようと思うので、それに向けた下調べ?です。

「日独の架け橋になる!!」って豪語しているので、それをもっと具現化していこうと画策しています。

そんなオレに期待してることがあったら、是非教えてくださいね。

コメント欄は迷惑メール系が多いので閉めていますが、メッセージはいつでも受け取ってますし、もらったものはすべて読んでますので^^

日本は20時か。

こっちはまだ12時。

なんか、得した気分。


「頑張るときはいつも今」

GENGO