ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/09/2013

カレー三昧。

男の独り暮らしと言えばカレーですよね。

車がなくて行動力がないこともあり、自炊しなくちゃーってことで3日前にカレーを作りました。


具だくさんで味もまずまず。

昼はオフィスにいることが多かった今週ですが、夜と朝もカレーに頼ってました。


それでも流石に最後には飽きちゃうので。

今夜はアレンジを加えましたよ。

じゃん!!

チーズとカレーを敷いて、ピザを焼いてみました。

えー、まあ味は全く予想を裏切らず、思った通りでしたが。

まあ、気分は変わりました^^

さて、フライデーナイト。

部屋で一人でサッカー見てます。

サッカー見るのも仕事の一つですからね。


「頑張るときはいつも今」

沖縄行きたいなーGENGO