ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/30/2013

原因不明。

フォルトゥナが、決死の覚悟で挑んだ今日の試合。

0-2でまけてしまいました。

ホームに28000人くらい入っているのに、全く気持ちを見せられない選手たち。

もはやサポーターも怒りを通り越して言葉を失ってしまったという感じ。

試合後にチームドクターに

「なんでこんなに怪我人が多いの?」

って聞いたんだけどね、

「シーズン開幕まで全く問題なかったのに。次々と怪我人が出て。正直全く説明のしようがない」

との返答。


2年前はホームで22戦無敗を誇ったフォルトゥナですが、2013年は本当、2、3回しか勝ってないんじゃないかな。

そろそろどうしたもんか、対策を練らないと。

原因不明、なんて言葉じゃ片付けちゃいけない。

年内あと3試合。

上位クラブとの対決続き。

ふー。

意地を見せて欲しいです。

今日はこれ以上のことが書けそうなにないので、終わりにします。

「頑張るときはいつも今」

無言GENGO