ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/05/2013

モテ期。

日本人学校に行ってきましたー、電車で。

まあそれはいいのですが、学校では2年生86人が集まっていて、大きな拍手で出迎えてくれました。


全員がお礼の手紙を書いてくれて。

それを1冊にまとめてプレゼントしてくれるということでお邪魔したのですが、今日もフォルトゥナユニフォーム率たかし。

オレも先日のブンデスリーガマガジンや、フォルトゥナ通信(ドイツ語版)を持って行きまして。

またオレの2冊の本も、小学校にプレゼントしてきました。


そんで全員と集合写真をパシャり。

それにしても、この学年での「フォルトゥナの瀬田さん」は絶大な人気w

そこから即席のサイン会が始まったのですが。


本当に、みんなオレのサイン欲しいの?

って思っちゃいますが、子供から見たら、瀬田さんは凄い人に映っているんでしょう。


もはや瀬田さんフィーバー状態でした( ´ ▽ ` )ノ


帰りも腕にしがみつかれた状態で校門まで送ってもらい、惜別の別れで(笑)送り出されました。

いやー、これはモテ期かなぁ。

こんなに凄いチヤホヤされたことないかもしれない。


そんなスーパースター気分で学校を後にしましたが、車の修理が50万円くらい掛かるという連絡あり。

いやー、良いこともありゃ悪いこともある。


最近、こればっかり。

どうしたもんかなぁ....

ちなみに、子供から手紙にはオレの似顔絵がたくさん。

これ傑作いっぱいあるので、またちょくちょく紹介します。

みんな、ありがとうね^^

「悩むときはいつも今」

どうしようGENGO